ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 2人目治療 まとめ main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
完全に、卒業
ご無沙汰しております。

2月の寒い日に、無事に2人目を出産しました。

今回の妊娠では、私自身はハイリスク妊婦と考えてましたが、何ら指導事項がなく、体重すら何も言われずに、笑。

非常に経過がよく、予定帝王切開ではありましたが、安産で良かったと思っています。
前回は産後半年は引きずった高血圧も、今回はなく、今のところは元気です。

結婚後、13年かかってしまいましたが、希望の4人家族になりました。
ソファーで次女を授乳しながら、片側で甘えてくる長女を抱える、こんな日が来るとは…本当に感謝です。

凍結胚がまだ残っていますが、身体の負担と年齢を考慮し、移植はしない予定です。長くかかってしまいましたが、これで不妊治療から完全に卒業します。


愚痴や乱文が多かったこのブログを読んでくださり応援して下さった皆さま、これまで本当にありがとうございました!

16:16 - comments(0)
スポンサーサイト
16:16 - -
comment

message :