ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 最近のこと 3  – 産院選び main blog休止します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
BT30 2回目の心拍確認とクリニック卒業
昨日、BT30=7W0D

前回は「うーん、なんとなく」という印象の心拍確認も、今回はピコピコしているのが私にもわかった。

無事に、2回目の心拍が確認出来たので、クリニックを卒業できました。

診察は今日が最後で、注射だけはまだ1週間くらい通うものと思っていたのですが、今日、プロゲストン125mgを最後に、注射も終了となりました。

実は、日曜から体調が悪く、月曜日の注射は主人にクリニックまで送ってもらった。注射の為の通院が負担に感じてきたので、注射の間隔をあけてほしいとお願いしたのが、よかったのかな。

今日の診察は院長。

「経過が長かったですね…。よく頑張られました。元気なあかちゃんを産んでくださいね」

と最後に温かいお言葉をいただきました。

注射がまだ継続と思っていたので、今日が最後の通院になると思わなかった。

心の準備ができてなくて、診察が終わって看護師さんとの面談までは、少し放心状態。

なんとか、師長さんに最後の挨拶をして、病院を後にしました。




にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応〜心拍確認へ
にほんブログ村




次の記事で、一旦blogを休止します。あともう少し、お付き合いいただければ幸いです。
09:09 - comments(6)
スポンサーサイト
09:09 - -
comment
卒業おめでとうございます!ウルウルしちゃいました。
体調は大丈夫ですか?無理なさらずに!!

私もあとに続けるように、頑張ります!(10月からですが!)
りんご 2012/08/30 12:40
rammaruさんおめでとうございます。 

以前同じクリニックで頑張り、ミクシー(訳あって今はしていませんが)お世話になったうさぎです。陰ながらブログを読み、いつコメントをしたらいいのか迷いましたが、クリニック卒業とのことでどうしてもおめでとうが言いたくてコメントしました。

これからも応援させてくださいね!私は双子だったので参考になるか分かりませんが、妊娠、出産等何かあればいつでも言ってくださいね。

うさぎ 2012/08/30 13:46
こんにちは!以前DARAというハンドルネームでコメントさせていただいた者です。働きながらの治療ということで、応援していました!本当に本当におめでとうございます。お仕事忙しいとは思いますが、まずは赤ちゃんを第一に、これからゆったりとお過ごしくださいね。元気な赤ちゃんに出会えますように!
だら 2012/08/30 21:08
ありがとうございました。
やっと、やっと卒業できました。

りんごさんは、10月に治療再開なんですね。その頃のクリニックが今より落ち着いてるといいですね!(T先生のお加減が気になるところですが)

良い結果に繋がりますよう、応援しています。
りんごさんへ 2012/09/01 10:37
お久しぶりです!

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

長らくかかりましたが、ようやく卒業できました。blogを見ていて下さったとのこと、応援ありがとうございました。

ベビちゃんは間もなく3歳位?うろ覚えですみません。先輩ママとして、イロイロお伺いしたいです。よろしくお願いします。
うさぎさんへ 2012/09/01 10:45
お久しぶりです!

コメントありがとうございました。とても嬉しいです。

ちょうど、不妊休職を決めた頃に、励ましのメッセージをいただいたのを今でも覚えています。

休職中の妊娠は叶いませんでしたが、復帰し、異動して足場が固まりつつある今の妊娠が、ある意味適切な時期なのかもしれない、と考えています。

だらさんは復帰されてたのですね!さすがパワフル。新しいblogのURLありがとうございました。働くママのモデルとして、勉強させていただきます。
だらさんへ 2012/09/01 10:55

message :