ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< BT9判定日 main BT16 胎嚢確認 >>
ク○○○ルーにハラハラ

本日BT12


判定日からまる2日が経過しました。
不安な気持ちも少しあるのですが、


「今回は大丈夫な気がする」


とあまり悪い方向に物事を考えない自分がいます。


産院のHPをみいたり、戌の日がいつになるか調べたり、まだ早過ぎるやろという気持ちがありながらも、見ては妄想にふけってる。


リラックスしているのか、ひらきなおっているのか、は自分でもよくわかりませんが。


体の変化はほとんどなく、強いてゆえばずっと体が熱い。眠い。
でも、今の気候なら、だれでもそうでしょう…。


そんなはっきりと兆候のない今、確たる証がほしいのは主人も一緒で。


検査薬がみたい


という。


それなら、と家に残っていたク○○○ルーを使って検査をしてみました。



と、ここでトラブル発生。



判定窓はうっすらと、後に線と認識できる程度、終了線は上2ミリ位しかでない!!


もしや化学流産!?


茶オリも出血もないのに!?

てか血液検査の結果、ホントに私!?


とかなりアタフタして、一気に不安な気持ちになりました。


ネットでは、検査の感度は良いが、不良品も多いという噂のこの品。


そういえば、今までにもこんな結果で終わったことがあったと思う。

(その時は判定窓も終了前もどちらも何もでなかったけど)


今回は病院の血液検査があるので、不良品であることは間違いないと確信し、いちいちクレーム付けるのもうっとおしいけど、販売会社のお客様センターに問い合わせをした。


すると、非常に残念なメールが返ってきた。


詳細を書くと思いだすので、これ以上書くのはやめますが、一つだけ。


もう二度とこの商品は使わない。


もしこれが判定日の朝にした結果と思うと、ホントに腹たつと思う。


めーっちゃいらいらしただろうし、不安になったやろう。


フライングをしなかったのが、不幸中の幸いでした。


気を取り直して、別の会社の物を買って検査をしなおしました。


尿をかけて10秒位で結果が!


血液検査通りの反応に、すごく安心しました。


120810_2130581.jpg
 

カテゴリー移動しました☆


にほんブログ村
 


にほんブログ村
21:42 IVF@KC comments(0)
スポンサーサイト
21:42 - -
comment

message :