ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 〜すべき を捨てて楽になる main ク○○○ルーにハラハラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
BT9判定日
今日は判定日でした。

無事、陽性判定をいただきました。


hcg 193.5

E2 362.3

P4 41.2

BT9として、申し分ない数値にひとまず安心しています。


双子、子宮外…心配は尽きませんが、頑張った卵ちゃん、大切な育てたいと思いますが。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村



10:20 IVF@KC comments(4)
スポンサーサイト
10:20 - -
comment
興奮してクリックがおかしなことになってしまいました・・・
ので、再投稿します。

おめでとうございます☆
卵ちゃん元気でしたもんね!良かった!
これからは卵ちゃんを信じて、リラックスしていきましょう!

ってことはまだまだ通院が続くのですか?
引き続き大変でしょうが、頑張ってください。
りんご 2012/08/08 12:23
blogをUPしてすぐにコメントくださって、ありがとうございました!


応援してくださったお陰で、まずは陽性判定を得る事ができました。

これから卒業までに最低3回、診察があります。

更に私は引き続き、プロゲストン注射のため、毎日通院します…隔日になってほしいけど、ここは我慢のしどころですね。


引き続き、良いお知らせを届ける事ができますように。
☆りんごさんへ 2012/08/08 19:29
おめでとうございます!
判定日の記事を見て鳥肌が立ちましたぁ(^^)

本当に良かったですね!!
あぁ〜嬉しい\(^o^)

きのこ 2012/08/13 22:37
コメントありがとうございました!


今回の判定日は、女医のT先生でした。S先生の時のような「アツさ」は皆無ながら 笑、「反応でてますよ」と微笑んで伝えて下さり、安心してポロリと泣いてしまいました。


まだまだ安心するのは早いけど、一つ幸せな思い出です☆
☆きのこさんへ 2012/08/14 18:45

message :