ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 5回目の移植完了 main BT9判定日 >>
〜すべき を捨てて楽になる
本日BT7


今回も中間検査はなく、日々、注射通いのみ。


毎日の注射に最初はハードルが高く感じたものの、なんとかなってます。


なんとかなるのは、今が閑散期だから、ですが。
つくづく、移植が今のタイミングで良かったと、感じます。


今回、自分に優しく(甘く)過ごしていて、「〜すべき」をできる限り排除しています。


晩御飯を外食に依存しない

夜は10:30に布団に入る

薬を忘れずにのむ


禁酒


この4つを厳守して、あとは神経質にならないよう、テキトーをモットーにすごしています。


とはいっても、気は張っているみたいで、琴線が短くなっていて。


学生時代の後輩が、暑中見舞いメールを一斉送信してきたのですが、臨月の写真付きで。


これにはイラっとしました。


いつもなら、イラっとする自分を征して、ちゃんとすぐに返事を書くのだけど、


一斉送信やし、私の返事だけを待ってる訳じゃない。判定日まで、スルーしよ。


と、性格悪くしている自分を許してます。


正しくあるべき


これをしないと、ホントに楽で、癖になりそう。


判定日は明後日。


自覚症状はなんもなし。


いつものように、このままフライング無しで病院にいくつもりです。

13:58 IVF@KC comments(2)
スポンサーサイト
13:58 - -
comment
注射通院お疲れ様です、暑いですねー。
昨日は夕立にあいませんでしたか??

頑張っているつもりはなくても、毎日の通院や仕事で
小さなストレスは自分では気づかなくてもあるはずです。
ゆるく出来る部分はトコトンゆる〜く過ごして良いと思います!
後輩さんへの返信も、いつか気が向いたらでOK!

明日陽性いただけますように。願ってます。
リラックスして行ってきてください。
りんご 2012/08/07 16:32
いつも応援メッセージありがとうございました。


小さな事でイライラする自分がいつもホントに嫌なんですが、今回ばかりは、そんな自分を封じるのを辞めてみました。


少しは楽になれましたよ。
☆りんごさんへ 2012/08/08 19:22

message :