ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 凍結胚移植 延期の不安 main D20 設定排卵日と薬のみわすれ >>


 - -
D18 移植日決定
D13の診察から5日後の、移植日決定の検査。

結果

内膜→8.7
E2→256


クリニックの基準値は、E2→200以上なので、無事、移植できることに。


胚盤胞1個をSEET法で戻すことになりました。


私的には、同じやり方が続くことに多少ひっかかりましたが、

S先生は、

「双子を望むならまだしも、良好な胚盤胞があるから、まよいなく胚盤胞にすべき。」


と言われ、

今日、診察していただいたT先生にも、

「確率は、胚盤胞なら30%以上、初期胚は20%未満。2個戻して、単純に倍になるものではない。」


といわれ、今回も同じ方法にしました。

内膜がまだ薄い印象ですが、移植まで1週間、ハリと食事(豆乳)であがいて、ちょっとは厚くなりますように。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

15:26 IVF@KC comments(2)
15:26 - -
comment
移植無事決定!良かったですね!
これから黄体ホルモン補充したら、内膜まだ厚くなると思います。(が、移植日には内膜厚み教えてもらえないですよね&#8264;)
リラックスして移植日を迎えられますように( ´ ▽ ` )ノ
りんご 2012/07/23 20:19
コメントありがとうございました。

なんとか、ここまではこれました。

内膜は、移植日には不明だけど、SEETの日にはわかると思うので、ひとまずそこまではあがいてみます。


りんごさんへ 2012/07/24 08:39

message :