ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 採卵前周期のホルモン値 main FSHが初めて2ケタに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
レスポのマザーバッグ
木曜日夜発⇒日曜日の朝帰着でグアムにShort escape。


毎年1回の家族行事ですが、例年秋にいっていたのを、今年は今月に。


異動になり繁忙期が微妙にずれて、秋は入試で忙しく、仕事と生理周期の合間をぬうのがかなり難しくなった。


去年は、流産手術後だったから仕事の予定だけを調整すればよかったけど、今年はどうなるかわからないから、「行くなら今だ!」と急に決めて、慌ただしく出発。


いつも、同じホテル、レストラン、海を楽しむ。新しさという刺激はないけど、別荘でゆったり過ごすような贅沢な時間を楽しみました。


毎回、旅行の記念に、と主人が何か買ってくれる。リップ1本からブランドバッグまでいろいろ。
今年は、レスポでジムに使える大きめかばんをおねだりしよう、と決めてましたが、お店のディスプレイを見て気が変わった。


マザーズバッグ


…いや、最初はそうと気がつかずに、大きさがちょうどいいなぁと思っただけなんだけど。


毎回、グアムにいくたびに、次は子供と親と皆で来たいね、と話してる。


次はこの鞄にベビーグッツを詰めて、グアムにくるぞ!


マザーズバッグに祈りをこめて…


ピルは残り1週間。いよいよ採卵です。
07:58 - comments(0)
スポンサーサイト
07:58 - -
comment

message :