ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 良いお年を☆ main リバウンド王 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あけました☆
みなさま あけましておめでとうございます。日の出

夫婦で迎える5回目のお正月かどまつとなりました。
家族が増えることを望み、去年から本格的に開始した子作り&治療。
ねずみ年子沢山の今年こそ、実を結ぶことを期待しつつ・・・

鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 鏡もち 

みなさまはどんなお正月を過ごされていますか?

私は大晦日から3日までは、親戚奉仕DAY

私の実家へは泊り込みで、主人の実家は、我が家でお食事と、
普段はできてない親孝行!?に従事しました。

いつもは二人でいく初詣も、弟に母を取られてイジケっこモードの甥っ子と一緒に、
橿原神宮までいってきました。

3泊4日の実家暮らしですっかりおじちゃん子になった甥っ子。
おじちゃんに抱っこしてもらえてご機嫌♪



来年か再来年のお正月は、だんな様には是非、実子を抱っこして歩いて欲しいな。

昨年同様、あせらずけどしっかりとがんばっていきたいと思います☆

今年も宜しくお願いします!
14:37 ごあいさつ comments(3)
スポンサーサイト
14:37 - -
comment
お正月らしく素敵なテンプレ♪

年末はダンナの家族と過ごす日々でしたー。
その他、初詣などもいっておらず
どこへも連れて行ってもらえず、家にずっといましたp_q

今年こそ、お互いにとってイイ事があると信じましょうね♪
今年もよろしくお願いします!
桜 2008/01/05 17:46
こんにちわ!

このテンプレお正月らしいしすっごくかわいいですね☆
ブログ開設以来、ずーーーーっとテンプレを変えていない私としては羨望のまなざしです・・・

ホント、来年か再来年には実子を抱いて初詣・・・憧れますね。
今年も励ましあって頑張って行きましょうね♪
このはな 2008/01/05 18:32
帰省、お疲れ様でした。

寒かったし、雪での交通被害とかは大丈夫でしたか?

初詣も大事ですけど、厄除けには行きましたか?私はまだなんです。早く行かなくちゃ。

このはな さん

ブログは励まし・励まされる空間・・・♪

私はそう考えてます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
rammaru→ みなさま 2008/01/06 19:38

message :