ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 続編◆\戸でないとわかって・・・ main あけました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
良いお年を☆
通院から1週間が過ぎ、ようやく心の平和を取り戻しました。

年末で忙しすぎて悩んでる暇がない!

というのが一番の理由ですが、やはり気を紛らわすことは何よりも大事なようです。

ツリーリースブーツケーキ2星ツリーリースブーツケーキ2星ツリーリースブーツケーキ2星ツリーリースブーツケーキ2星ツリーリースブーツケーキ2星

私の気晴らしその .リスマス♪

イブの夜は母と結婚式場主催のジャズライブに。
自分が一番幸せだった日を思い出しながら・・・
母とのんびりジャズに耳を傾ける・・・

実際はフリードリンク・フリーフードを堪能してたんですけど 笑
結婚式場の5周年の記念会で、無料でブッフェが振舞われました。
無料だからしょぼかろう・・・と思ってたら、とんでもない!
結婚式場で出されるような、立派なオードブルたちでした。
悔しいことに写真なし・・・

クリスマス当日は、だんな様と自宅ディナー

アルションのケイタリングディナーを毎年とってます。
だんな様の仕事のピークで、外食するのは絶対不可能な私たち夫婦には、
とってもお役立ちなんです。



いつもはコースを頼むけど、今年はアラカルトで。
でも結構なボリュームでしょ?
ケーキは地元、FLOUR で。
ホールケーキの小さいのは完売だったので、ショートケーキにしました。

気晴らし その◆”業 幹事

年の瀬にもかかわらず、12月29日は友達のパーティ。
そして年始にもかかわらず、1月13日は高校時代の同窓会。

いずれも幹事をまかされてます。
家庭的な趣味とは裏腹に、意外にエンターテイナーなんですよ。

同窓会はさておき、パーティは大変!
小物作りやスケジュリングなど、することがいろいろあって、毎晩遅いです・・・
ようやく明日、一山越せます。

気晴らし その 数の子会

待ちに待った数の子会が、今日ありました!

不妊(主にPCOS)の悩みを抱えるブロ友さんとの食事会。

2回目のひなさん、初対面のこのはなさんと、梅田でランチです。
いろいろ行きたいお店が会ったけど、フルブックで・・・
今回、お邪魔したのは ソルビバ。
有機野菜のおいしい料理をいただきながら、共通の話題で話が尽きることなく・・・

このはなさんは、こマダムな雰囲気の美人な奥様♪
初対面とは思えないくらい、気さくな方でした。

また第3弾かあることを祈りつつ・・・

気晴らし そのぁ‖臍歃

以上、かなり遊んでいるので、大掃除がすすみません。
25日の昼間に1Fの掃除を済ませたのみ。
2階のごみの巣(だんな部屋)が今年最後の大物になる予定・・・

今日、クリスマスイルミを片付けながら、外回りを掃除するつもりが、
雨で中止に(←晴れてもさほどキッチリする余裕もないけど・・・)

30日と31日、イルミもごみの巣もがんばって片付けなければ!
(あ・・・30日はもちつき会もあるんだった・・・)

鏡もちかどまつお年玉凧日の出鏡もちかどまつお年玉凧日の出鏡もちかどまつお年玉凧日の出鏡もちかどまつお年玉凧日の出:]鏡もちかどまつお年玉凧日の出

以上、何かと忙しいrammaruですが、それは皆さんも同じこと。

みなが忙しい 師走。
今年が終わるという実感をひしひし感じています。

おそらく年内の更新はこれが最後なので、ご挨拶を。

来年はねずみ年!子沢山のねずみにあやかり、
自分にも皆様にも、かわいい赤ちゃんが訪れることを祈って・・・!
年の瀬、体調を崩しがちですが、元気に新年をお迎えくださいませ。
21:53 ごあいさつ comments(3)
スポンサーサイト
21:53 - -
comment
ハードな年末年始ですねぇ・・・
今日もパーティーでお忙しいんでしょうねぇ。
私は年末のお休みは今日だけです( ̄∀ ̄;)
大掃除もしたいけど雨だし、毎日の疲れもピークだし。
師走ってどうしてこんなに落ち着かないんでしょうねぇ。

第二回数の子会開催されたのですね〜♪
いいなぁ〜  来年の数の子会は私もお邪魔したいです☆
Ma− 2007/12/29 12:18
あけましておめでとうございます☆

こマダムな雰囲気の美人な奥様だなんてお恥ずかしい限りです。
私は不妊について語れるリアルなお友達がいないのでホントに充実した数の子会でした♪ぜひぜひまたお会いしたいです♪

でも、次回はお互いお腹がでっぱてたりする(もちろん脂肪ではなく)といいですよね・・・

今年もヨロシクお願いします♪
このはな 2008/01/03 22:58
Ma- さん

あけましておめでとうございます。
Ma-さんこそ、激務の年末年始だったのでは・・・?

こちらは激務の年末とは一転、とても穏やかな(ヒマな)お正月を過ごしていますよ。

今年も宜しくお願いします。
来阪の際は、是非、会にご参加くださいね♪

このはな さん

明けましておめでとうございます。

年末はお会いできてうれしかったです♪
私も未妊仲間は、ブロ友以外ではいないので、実際にあって話が出来たことはとても貴重でしたよ。

また、次の会も楽しみにしていますね。
年明けのAIHがんばってくださいね。
rammaru→ みなさま 2008/01/05 15:04

message :