ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 流産後の経過 main 経過観察 完了 >>
ピグ ベビ待ちの森にて
 




先週登録したアメブロですが、

登録して一番試したかったのは、ピグ。

 

チャットは昔からあって、一時はまったこともあり。

(大抵は失恋したときや仕事の愚痴こぼしで利用)

昔は文字がだーーと並んでいるばかりだったのに、

いまはアバターがあり、ちゃんと話しているみたいで、かわいい♪

 

ベビ待ちさんとの出会いもあって、楽しんでいます。

 

今日、教えてもらったのですが、

ベビ待ち専用の場所が1週間位前にオープンしたとのこと。

 

今週なら、午前中か夜にふらりとオンラインにしてると思います。

もし、ピグをお持ちの方でお会いできたら、声をかけてくださいね。

お部屋にもお気軽に♪
模様替えにはまってます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
12:34 ごあいさつ comments(5)
スポンサーサイト
12:34 - -
comment
あ!ワンピが私とオソロですよ。
ベビマチの森が出来たんですか?
私も、アメブロではないけれど・・・
出没してみようかしら?
ほぬ 2009/06/08 20:25
rammaruさん、その後体調いかがですか?
私もhcgの数値がなかなか下がらずドキドキでしたが、
3〜4ヶ月くらいかかりながらも自然に下がってくれたので、
rammaruさんも時間がかかるかもしれませんが、
自然に下がってくれること…祈っています。
hcgが下がらないと次に進めないので、
なかなか前に進めず、もどかしい気持ちも
出てくるかもしれませんが、
ママになる準備をしていると思って、
今はゆっくり過ごしてくださいね。
その時は必ず来ると信じています☆
アメブロ…楽しそうですよね。
私も次はアメブロがいいかな〜なんて、
密かに思っています。
その時は、今以上に仲良くしてくださいね〜!
お仕事復帰されたら、近くのケーキ屋さんで、
お茶なんていかがでしょう?
にこ 2009/06/09 11:09
お返事がおそくなりました。

そうなんです!ベビマチの森ができたのですよ。
ほぬさんも、アメーバIDお持ちなのですね。

私のピグとおソロのピグを見かけたら、
探してみますね☆
☆ほぬさんへ 2009/06/10 21:02
メッセージありがとうございます。
診察のたび、帰宅したら
にこさんのブログで関連記事を拝見しています。
いつまでこの状況が続くのか
やきもきしてしまいますが、
ベビマチできない今の状況は
気持ちが落ち着いているのも事実で。
今はのーんびり、過ごすことにします。

アメブロは、にこさんのブログ会社なら、
記事も丸ごとお引越しできたような??
自信がありませんが、
アメブロ楽しいですよ ^^

お茶のお誘い、うれしいです!
確かバス停前の方が営業時間が長かったですね。
そろそろ夏のスイーツプレートも出る時期かな?
ぜひ、お願いします。
また復帰したら、日程調整をさせてくださいね。
☆にこさんへ 2009/06/10 21:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2009/06/11 13:07

message :