ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 体外受精に向けて、第一歩 main いよいよ初AIH >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
これがE×疑惑の救世主???
 

証拠を突き止めました。

主人の仕事部屋のゴミ箱にて発見!




 

 

主人に聞いたら、しらばっくれてましたが、

この前、酔ったときに、あっさり吐きました。

「あれ飲むとええかんじで、仕事仲間にこの薬すすめてるねん〜」

(余談ですが、競馬中継の合間のCMみたいで下品で嫌な感じがしました…) 

 


主人は普段は、マカ、チオビタを飲んでますが、

今日がタイミング、というような日には、

この薬を飲んでます。 

 

 

ところで、トンカットアリって何だ???

と調べてみたら、マレーシアなどに生息する木で、

その根っこから抽出されるエキスが身体に良い効果があるみたい。

 

  ・ テストステロンの組成分が4.4倍に増加
・受精率の向上
・性生活の回数の増加と一回あたりの時間の延長
・ストレスホルモンの増加とストレス自体の軽減
・抗癌作用と抗HIV

 

メジャーなサプリなのかな?全く知らなかった〜

 

男女問わず飲めるなら、私も・・・と思ったけど、

よく読んだら、テストステロン↑ならば、PCOSの私には毒ですよね。


それにしても、「精の自信」…すごい名前だ。
さらにお値段にもびっくり。
もっと安いサイトがあるのかな?(私が見たのはこれ
この数ヶ月で3回ほど届いてたけど…
主人のお小遣いの中で支払っているから家計には響かないけど、
ここはお小遣いUPを考えてあげなければね。



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
00:29 ED疑惑 comments(0)
スポンサーサイト
00:29 - -
comment

message :