ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
<< 明日は排卵確認日 main ゲップをとめて〜!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
計1225単位になりそうです
 

周期11日目 体温35.97


 

今朝の体温に「おっ♪」と思って、ちょっぴり期待した排卵確認。

結果は・・・

 

右 12ミリ+ゴロゴロ

左 14ミリ

 

やっぱりね。

周期11日で排卵したら、私にとってはかなりミラクル。

排卵痛のわりにオリモノが増えないから、まだまだとは思ったから

あまりショックではなかった。

 

やはりもうちょっと、というところですね。
同じ量であと2・3回、注射が必要です」

もちろん、お仕事の都合次第ですが、3回注射を打ったあと、
週末か、月曜日の通院はいかがですか?」


 

終業式の後は、シフト体制で冬休み。その分、来週は地獄です。

今月は実質、来週が月末と同じなんだよね。

 


うーん・・・

土曜日は夜に行事があり、休みでない上、遅刻も早退も厳しい。

月曜日は仕事のヤマの日。

どっちにも決めかねて、返事ができないで渋い顔をしていたはず。



その様子をみて、

「では、2回注射打って、金曜日に診察にしましょう」と先生。
感謝☆


 

卵胞は10ミリを超えると12个困賃腓くなるとか。

上手くいけば、金曜日の診察にhcg。週末にタイミングがあう。

 

 

週末・・・1214日は私たち夫婦が、初めてデートした日です。

そんな記念日が、タイミング日和になりますように。

 

それにしても、今周期計1225単位のFSH。多すぎない?

しかも、これで済むかどうかもわからない。


「右の卵巣に小さい卵胞がいくつか見えるので、
OHSSの心配もありますが、あと2回程度なら問題ないと思われます。」

今はその言葉を信じるしかない。


 

今日の診察で気になったのは、卵胞を捜すのに時間がかかったこと。

エコーをだいぶとグリグリされました >_<

卵巣がおかしなところにあるとか、でなければいいんだけど。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
01:52 hmg-hcgタイミング@KC comments(2)
スポンサーサイト
01:52 - -
comment
明日診察ですね。
記念日にタイミング会うといいなぁ。
FSHは、効き目が遅いのでしょうか。
量が増えると心配だと思いますが、
先生が大丈夫というなら、きっと大丈夫!
そのかわり、体調の変化には自分でよく気をつけておく
必要があるんでしょうね。

先日の人工授精、私もエコーでだいぶグリグリされました。
卵胞が見つからなかったので・・。
ako 2008/12/11 22:22
akoさんへ

明日の診察、いつもよりドキドキです。
これ以上、注射が増えないように、立派な卵が見えるといいのだけど。

FSHの効き目はどうなんでしょうね??
先周期は、計450単位で、しっかり育っていたのに、
今周期は増やしてもこの結果。
効き目は私の体調に左右されてるのでしょうね。

体調の変化に気をつける・・・ホントそうですよね。
気にしすぎていたほうがいいのかもしれませんが、
いつも、「ただの大げさ」って笑われている私です。 笑

rammaru→ みなさま 2008/12/11 23:18

message :