ワーキング主婦のベビ待ちブログ♪
main 病院デビュー☆ >>


 - -
はじめまして
今まで婦人科で治療を続けてきたけど、病院やネットで見知ったことと、実際の治療内容にギャップがあるのでは?と疑問を抱き続けていました。

早くだんな様をパパにしてあげたいと思い続けているのに・・・

2007年9月14日。
不妊治療の専門病院をデビューしました。

自分の励みになるように、同じ悩みを抱えている人と情報交換ができるように、治療ブログをつけてみようとおもいました。

このブログは、出産するまでは書く!と決めているので、終わりが意外に早いのか、長丁場になるかはまだわかりません。

が、末永くお付き合いいただければ幸いです♪よろしくお願いします。






00:22 ごあいさつ comments(0)
00:22 - -
comment

message :